****************************

神奈川県相模原市の横山青葉野球部です。

現在小1~小5の選手男女16名と選手達を全力で応援する指導者・保護者で

毎週末、主に横山小学校にて活動中です!

 

★一緒に楽しく野球をする仲間を大募集★

横山小学校で練習を体験してみませんか?

初心者大歓迎!見学だけでもOK!予約も道具も必要なしです!

お気軽にご参加ください♪

****************************

 

1月、2月って慌ただしいですよね。

新メンバーとなり1カ月が経ち、少し意識が出来るようになってきたのかな?

道具や荷物を自主的にきれいに並べ直しているではありませんかーーー!!やっぱり少し成長しています!

 

横山青葉野球部では2月のお楽しみイベントとして、『バレンタイン豆まき』を行いました。

豆まきのような?餅まきのような?バレンタインみたいな?スペシャルゲストありの楽しいイベントになりました。

いつも練習を頑張っている部員へ、母達から愛のこもった♡チョコレートメインのお菓子を段ボールいっぱいに準備しました。監督・年男コーチ・年男旧キャプテンにまいてもらいました。

練習の時よりも?すごい躍動感です(笑)みんな沢山お菓子拾えたかな?

部員はもちろん、卒団した6年生も、兄弟の子も、みんな楽しそうでした。

 

スペシャルゲストは、青鬼の五郎さん!Kコーチのお友達だそうです(笑)

 

  

 

 

子供達楽しんでくれたので本当に良かったです。五郎さんに感謝です☆

 

それから、この前の日、青葉女子部員のRちゃんからなんと!!部員とコーチ達へ手作りチョコのプレゼントが贈られました♪お年頃だからかな?あげる方も受け取る方も照れていました。男子部員は大事な大事なチョコ1個かもしれません(笑)

Rちゃん、すごく恥ずかしそうだったので写真は控えましたが…撮ればよかったー!…後悔しています。。。Rちゃんの女の子らしい気遣いにも感謝です☆ホワイトデーが楽しみだね(笑)

 

 

横山青葉野球部では、野球も全力でやっていますが、季節に応じた子供が楽しめるイベントも全力で行っています。いつでも見学・体験に来てください♪